2006年 11月 14日
かなえ再び
実は昨日の契約前にランチしようと
久しぶりに銀座にあるかなえの自然食バイキングに行ってきました!!!

行きたくてもなかなかタイミングが合わなくて。
今日は奥さんと一緒にかなーり戦闘態勢で挑みました。

a0039916_8350100.jpg
わーい、ご無沙汰!!!
3/29日依頼なので半年以上前に前回は来たのかも。
やっぱりここのお惣菜はとっても美味しい!!!
みんなヘルシーです。

a0039916_85494.jpg

上の1回目を食べ終えたので、2回目の盛り。
サツマイモや里芋がめちゃ美味しい!
根菜の天ぷらは、超絶賛★
a0039916_863193.jpg

途中、休憩がてら
杏仁豆腐の盛り放題を食べて休憩。。。
飲み物はバジルのジュース。
もちろん飲み放題。
a0039916_87269.jpg

そしてまたお惣菜を盛って来て満腹ちゃん♥
a0039916_88811.jpg

最後はあんみつ盛り放題でフィニッシュ!!!
これにカフェオレつけて大満足状態です。
げっぷっ。
[PR]

by sakkt | 2006-11-14 23:54 | 食べ物


<< AKAKAGE『Fighiss...      建築家と本契約 >>