2006年 11月 18日
まい泉 ミニヒレかつバーガー
良くお仕事をさせて頂いているCD制作会社のプロデューサーKさんは
撮影の合間の食べ物として絶対にまい泉のミニヒレかつバーガーを買って来てくれます♥

撮影の時の食べ物って、雑誌なら編集者が
CDの撮影ならプロデューサーさんが買って来てくれたりするんですが
人によって様々で、同じコンビニで買って来たとしても個性がでて面白いんです。

今日の撮影ではKさんと一緒だったので期待はしていたのですが
こんなに沢山のミニヒレかつバーガーを買って来てくれました!

a0039916_250370.jpg
Kさんのセレクトは一般的ではなくって
このバーガーにカップラーメン、スポーツ新聞、週刊誌が絶対条件!
他の人があまり買ってこないものばかりなので、かなり面白い。
自分ではあんまり買わないものだから、
あると食べちゃうんです、かなり♥
a0039916_25397.jpg
やばめ!
これもかなり美味しかった天むす♥
5センチくらいで、超小粒ムスビなんだけど
こういうのって撮影時には、
さくっと食べれてナイスなんです。
食欲の秋、激太り中。。。
[PR]

by sakkt | 2006-11-18 23:41 | 食べ物


<< 七五三♥      SK-II サインズデュアルト... >>