人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 26日
後楽園遊園地で僕と握手!
後楽園遊園地で僕と握手!

この何十年も前からテレビで聞いていたヒーロー戦隊もののCM。
ついに今日、初めて後楽園遊園地に行き、ヒーローショウを見て来ました!!!!!

現在放送されているヒーロー戦隊は轟轟戦隊ボーケンジャー
第30作目にあたる記念戦隊。
土日に限っては、テレビで出ている本物のボウケンジャー達が会場にきて暴れてくれます!

ボウケンジャーは5人の戦士
(ボーケンレッド、ボーケンブルー、ボーケンブラック、ボーケンイエロー、ボーケンピンク)と
ボーケンシルバーと言う助っ人の6人構成。

息子はボーケンシルバー、娘はボーケンピンクの大ファンなのです♥
息子なんか、『後3日寝たら、ボーケンジャーに会えるね!』とか
『ボーケンジャーに会うからご飯一杯食べなくちゃ』とか、
夢いっぱい希望いっぱいで超かわゆい。
娘は自分がボーケンピンクになりきるタイプのようで
変身ポーズの練習に夢中になっていました。

会場は日曜日と言うこともあって大変込み合い
予定していたチケットは取れずに次ぎのショーになりました。
言葉では説明出来ないくらいの家族連れがいっぱい。
みんなボーケンジャーを見に来ていると思うとちょっと不思議です。
中には大人なのに、超コスプレしてボーケンイエローになってたりして。。。
息子は間違えて見ちゃって、

こっ、コンビニにボーケンイエローがいる〜〜〜〜!!!

と、車の中から大騒ぎでした。。。

後楽園遊園地で僕と握手!_a0039916_21283032.jpg後楽園遊園地で僕と握手!_a0039916_21284225.jpg

ショーの間は
写真撮影禁止なので
パネルの前で記念撮影。

で、ショーは小雨が降る中、大変盛り上がり
変身したボディースーツを着たレンジャーと
私服の素顔レンジャーが場面場面で瞬時に入れ替わったりして
楽しく子供達をダマしてくれます♥

よく計算されていて、倒れる場所にスモーク機が仕込まれていたり、
なかなか大人も楽しめました。
お母さん方は本物のボーケンレッドの俳優さんにうっとり♥

後楽園遊園地で僕と握手!_a0039916_2130760.jpg

息子は感動してくれたみたい。
ボーケンジャーの絵と『ありがとう』。
感動。

by sakkt | 2006-11-26 22:57 | 家族


<< 水槽が倍に♥      ブラックシャンデリア >>