人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 07日
キラキラ撮影
今日の撮影は、アーティストのプロモーションビデオの撮影中
時間を割いてもらって同じセットでCDの撮影と言うものでした。

で、予定では12時にスタジオに着いて
1時から2時までライトセットで、
2時から3時までがシューティングタイムってことだったんで・す・が、、、

なんと6時間押し!!!で、自分の撮影がまわってきました。。。

プロモーションビデオの現場ってほとんど初めてに近かったんですけど
すんごい時間がかかるのです!!!!!
はじめは2時間押しくらいだったのに
ずんどこずんどこ、果てしなく。。。
『は〜、6時間あったら、別の撮影来てたの断らなければ良かった。。。』とよぎったり。。。

で、かなり押していたので、自分の撮影はなるべくコンパクトで質は高く目指し
いざセット開始!!!!!!!!!

キラキラ撮影_a0039916_4184153.jpgキラキラ撮影_a0039916_4185633.jpgキラキラ撮影_a0039916_419950.jpg
きゃ〜〜〜、金銀財宝系セットにうっとり陶酔〜♥
かなりお金かかっておりまっせ。
それにしても、自分はスチール専門カメラマンで良かった〜と思った一日でした。

by sakkt | 2006-12-07 23:10 | 撮影・仕事


<< 無印良品 有楽町店      日本版サラ・ジェシカパーカ♥フ... >>