2006年 12月 09日
美味しいものいろいろ
今日は撮影が夕方からだったので
昼過ぎに打ち合わせを入れていたんですが
『血糖値を上げてくださいね〜』と広告代理店の方が差し入れ♥

a0039916_21413951.jpga0039916_21415011.jpg
もう血糖値上がりまくり!
うっかり鼻血出そうなくらい。
朝ご飯も食べてなかったから
体中の血液がフル稼働です。
ごちそうさまです♥

そして血糖値上がりすぎて、ねむねむモードになりながらも撮影スタジオに向かいました。
モデルちゃんがスープ飲みたい!って言ったので
編集さんが気を利かせてロケバスさんに買いに行ってもらい、
美味しいスープをみんなで飲みました。

a0039916_21442272.jpga0039916_21443322.jpg
スープストックトウキョウ
牡蠣のクリームスープ頂きました。
超体が温まりナイス!!!
この時期にスープの差し入れもGooood♥

今日は美味しいものにありつけた一日でした。
[PR]

by sakkt | 2006-12-09 23:40 | 食べ物


<< すっかりクリスマスモード      無印良品 有楽町店 >>