人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 03日
嫁実家新年会
今日は、昨日とは打って変わって落ち着いた新年会です。
現在のマンションからスープの冷めない距離にある嫁実家に行き
新年のご挨拶&新年会です。

嫁実家新年会_a0039916_13123079.jpg嫁実家新年会_a0039916_1312418.jpg嫁実家新年会_a0039916_13125715.jpg
料理は超豪華のカニ三昧!!!
カニちゃん大好物なので、無心になってほぐしまくり。
海産物にかなりうっとりの食卓です。

食後は10月に嫁達がアメリカに行っていた時の写真やビデオを見せてもらい満喫。
オレゴン州ってでっか〜い!
大地ってすご〜〜〜いって画像ばっかりで目が点。。。
オレゴン州に住む嫁姉夫婦のお家も、すんごくでっかくて羨ましい感じ。
この時期、狭い変形地を買っていた角田家では
嫁が『この家の庭よりうちの買った土地のほうが小さいんだけど・・・』と
ちょっと落ちていた理由がわかりました。
アメリカでっかい。

でビデオ鑑賞も終わり、ケーキ頂いて帰宅。
まさにここ数日食べまくりの状態で体が重いです。
正月マジック、危険。

by sakkt | 2007-01-03 23:10 | 家族


<< 出ました日の丸エビちゃん!!!      実家で新年会 >>