人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 04日
出ました日の丸エビちゃん!!!
目出たいですね〜。
新年早々、発見してしまいました、日の丸エビちゃん!!!

出ました日の丸エビちゃん!!!_a0039916_23203650.jpg
こちらがレッドビーシュリンプの中でも
かなりセレブ級な扱いの日の丸タイプ♥
背中にちょこっと乗せた赤丸が縁起いいでしょ?
お値段も急にエクスペンスィブに♥♥♥(もち非売)
たくさんの赤ちゃんエビの中でも数匹しか出ませんの。
現在7ミリくらいなので、今後が楽しみ〜。

で、なんかこないだ実家に帰った時にふと思った事が。。。

出ました日の丸エビちゃん!!!_a0039916_23242183.jpg
←父親が飼ってる、錦鯉。。。

『赤と白のコントラストがさあ〜』とか
『ここの模様がさ〜』とか言ってる。。。
エビと錦鯉って、大きさは違うけど、求めてるところは一緒?危険。。。
血筋は争えないってこの事か!?
小さい時の記憶って現在に大きく影響するように最近感じます。
昔から父親が錦鯉と熱帯魚を飼っているし。
でも最近、顔まで似て来てるってのは、ちょっと勘弁だけど。。。

by sakkt | 2007-01-04 23:19 | エビちゃん&アクアリウム


<< 2007年初撮影。      嫁実家新年会 >>