人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 12日
NANA2
10/16日のブログで、銀幕デビューのお話を書きましたが、
実は何故か試写会に呼ばれず(笑)そのまま公開されてしまい、
自分が本当に出ているのか分からなかったのですが、
こっそりパンクカップルがざわめく中、独りでレイトショーに突撃して見てきました。

いぇ〜い♥ NANA2出演してました!

うひゃー、恥ずかしい!
って全然恥ずかしくもないんですけど、
みなさん、もし映画の中で角田を探したい場合は
ラスト15分くらいからマジ見して下さい。
中島美嘉演じるナナのチームがメジャーデビューする際に
ジャケ写を撮影しているカメラマン役がこの私でございます。

しかーし!!!

見るにあたって気をつけなければいけない点があります。
出演時間なんと、

0.3秒オンリー・・・。

0.3秒と言う時間はですね、
うっかりまばたきとかしてたら、完全アウトな極小な時間。。。
ま、どうでもいいんですけど、良かったらDVD借りて一時停止して見てくださいね。
(濃い紫のTシャツ着てます)

NANA2_a0039916_0261839.jpgNANA2_a0039916_0263274.jpg
こちらの2点の写真も撮影しました。
映画中にもこの写真は
いろんな場面で出てくるので
興味のある人は見てください。
あー、それにしても中島美嘉様、
シルクの様な美しいお肌をしてました。
たまに、はにかんじゃったりして、可愛さ炸裂。
おじさん、またノックアウトです。

NANA2_a0039916_0334539.jpg

ちなみにエンドロールも
チェックプリース。
なにげにNANA2見て
ほんのり感動してみたり♥

by sakkt | 2007-01-12 00:12 | 印刷物紹介


<< 回転寿司マニア      美しくトリミング >>