2007年 01月 19日
モチクリーム
今日は久々にスウィーツの話題。

恵比寿三越に用事があって立ち寄ったのですが
うっかり食品売り場に入り込んだところ、 
なにやらマダム達のざわめきが。。。
近寄ってみるとそこには綺麗に並べられた大福達が並んでおり、
スィーツに目がない自分としては、とっても興味を惹かれ、
早速マダムの後ろに並び購入してみました♥

a0039916_8314435.jpg

その名も

モチクリーム♥
早い話が洋風な大福と言ったところでしょうか?
大福の中にクリームとフレーバーあんこが入っています。
20種類以上の中から選べるシステムで、
桃、ごま、バナナ、ブルーベリー、マロン、マンゴをチョイスしました。

なんだか癖になる感じかも。
『激ウマ!』とは叫べないなんですけど、、、ハマりそう。
雪見だいふくが好きな人は、モチクリも好きなはず!!!
都内にも何店舗かあるようなので、お近くのお店にレッツらゴー!
[PR]

by sakkt | 2007-01-19 22:25 | 食べ物


<< マリーアントワネット      2007年賀状 >>