人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 27日
床暖房スタジオ
今日はあるファッションブランドのイメージポスターの撮影でした。
スタジオは最近使用頻度の高くなって来ているスタジオ・オートグラフです。

ここは自分にとっては超思い出深いスタジオで、
丁度10年前に初めてチェックメイトと言う雑誌の表紙モデルをやった時に
撮影したスタジオでもあります。

ここは超大御所カメラマンの八倉巻さんのスタジオでもあり
最初は作品撮り用のプライベートスタジオだったそう。。。
さっすがバブル時代のカメラマンはやる事がでかい〜!

で、ライティングを作っている時にふと異変に気づきました。

なんか、、、暖かい!?

聞いてびっくり感じてどっきり、
なんと一年前に改装した際に、フロアを床暖房にしたとか!!!!!
いろんなスタジオを使ってきましたが、床暖房は珍しいかも!
これってこの寒い時期に春物来て着替えないといけないモデルちゃん達には
超ありがたい代物です!!!
裸足でスタジオ内を歩き回る場合もあるので、こういった仕様は大変ナイス♥

床暖房スタジオ_a0039916_2117384.jpg
ちょっと暖かかったので寝てみました。
ほんとぽっかぽか。
疲れて寝てるわけではありません♥

いいなーいいなー、
こんなプライベートスタジオ欲しい♥

by sakkt | 2007-01-27 23:58 | 撮影・仕事


<< 再びコストコ!      脱力系セレブヘアメイク >>