人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 06日
いっぱい化粧品♥
今日はビューティー雑誌の撮影でした。
もう化粧品の世界では夏発売の化粧品も出ていて
スタジオ着くなりライターさんが並べまくっていた化粧品にうっとり♥

いっぱい化粧品♥_a0039916_9424529.jpg
毎回思うんだけど
これを撮影のたんびに出し入れしてるの
超大変そうです。。。

でもこれだけ並ぶと大興奮!!!
いっぱい化粧品♥_a0039916_9441481.jpgいっぱい化粧品♥_a0039916_9443158.jpg
サンプルなのでいろいろ試せるんだけど
写真左のアルマーニのクリームチーク、
かーなーりー良さげ。
つや肌系バラ色自然チークはこれに決まり!!
写真右のジヴァンシーのチークも
見た目かなり良し子ちゃん。

いっぱい化粧品♥_a0039916_9475315.jpg
←最近よく発見するのが、こういったイオンスチーマー。
 メイクさんはみんなこれ持っています。

エステ級のスチームをモデルさんに当てまくりメイク。
こうする事でかなりしっとりするそうです。
お出かけ前の3分、やってみる価値大かも新米。
いっぱい化粧品♥_a0039916_95095.jpg
そういや、今日のスタジオは、
1年前に辞めた元アシスタントFちゃんが現在就職しているとこで、
今日のスタジオ撮影に入ってくれています。
テストで撮ってみると、なかなかの笑顔。
目元もしっかりアイシャドウ乗せていて、女を忘れていない様子。
教えを守っていて二十丸!!!
久々の雑誌のビューティー撮影、楽しかったです。

by sakkt | 2007-02-06 23:41 | 撮影・仕事


<< ジャケ写ブック作り      デトックス >>