人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 26日
ロサンゼルス撮影3
今日はロス滞在期間の中ではもっとも緊張する日、そう、撮影日です。

現地のアシスタントさんも合流してライトのセッティングをして行きます。
こういう海外の撮影って、デジタル関係の機材が
ちゃんと動いてくれるかどうか、結構気がかりで胃に来ます。

実は超うっかりしていたのが、ストロボを電池式にしたため
発電機を借りなかったのですが、、、
すっかりノートブックの電源の事を忘れていて危険モード。
幸い内蔵バッテリーが持ってくれて撮影時間は問題なく終了。
次回、こういう撮影の時には気をつけないと。。。

で、撮影中は撮影してたので、ブログ用の写真もなく(笑)
さっさと夕飯ネタです。
夕飯はコーディネーターさんのお薦めで、ニンニクの館へ!!!

ロサンゼルス撮影3_a0039916_223157.jpgロサンゼルス撮影3_a0039916_2231922.jpgロサンゼルス撮影3_a0039916_2233934.jpg
ヤバいのここの店!
内装にもいっぱいのニンニクがぶら下がっていたり、
もちろんメニューも全てニンニク料理!!!
もうここまでニンニクなら、食いまくるしかないでっしょ♥って感じで、
撮影も終わった事だし、むさぼり食う様にスタッフみんなで頂きました。

The Stinking Rose←お店のURL

ロサンゼルス撮影3_a0039916_2262667.jpgロサンゼルス撮影3_a0039916_2264281.jpg
絶対、吸血鬼とか近寄れないはず。
猛烈な匂いです。
ガーリック好きにはたまらんです。
仕上げはガーリックアイスで♥(写真左)
内装もかわゆいし、超お薦めです。

そしてニンニク臭まき散らしながら、ホテルへ。
明日は天気予備日の為、撮影はなく、フリータイム♥

by sakkt | 2007-02-26 22:56 | 撮影・仕事


<< ロサンゼルス撮影4      ロサンゼルス撮影2 >>