人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 27日
ロサンゼルス撮影4
うふふっ、今日は一日フリータイムな予感♥♥♥
いつもCDジャケットなどで海外に行く事が多く
そう言う場合は、『撮れるだけ撮れ!』と指令を受ける事がほとんどなので
あんまり自由時間がないのですが、
カタログや雑誌は撮りたいものが撮れれば、全てオッケーなんで、
天気予備日に無理矢理撮影ぶち込まなくても良いのです♪

あー、嬉しい。

で、ゆっくり起きて、みんなでブランチ〜。
今日もコーディネーターさんのお薦めである、チャイナタウンの飲茶へ。

ロサンゼルス撮影4_a0039916_16451140.jpgロサンゼルス撮影4_a0039916_16452412.jpgロサンゼルス撮影4_a0039916_16453672.jpg
チャイナタウンでも超混む人気店です。
おばちゃん達がワゴンにたくさんの飲茶を乗せて、ぐるぐる回っています。
欲しいものを指差してテーブルの上はあっと言う間に飲茶だらけ!
日本でもなかなか飲茶だけをこんなにたくさん食べた事はなかったので
なんだか新鮮で、またまた腹一杯頂きました。

午後は撮影でも来たお洒落ロードのメルローズ通りへ。
1ドル124円だったので、日本にもあるブランド品は買う意味がなかったので
ここにしかない古着や、LAオリジナルブランドのショップ中心に見て行きました。

ここで、空前の事件勃発!!!

なんだかメルローズ通りで話題のセレクトショップがあるので
ここでサラとショッピングに励んでいたら、なんだか店内がザワメキ出しました。
で、がっちりした警備みたいなお兄さんが各コーナーに配置し
ちょっとなにやら厳戒態勢がとられ、角田的にワクワクしてたら、、、

ビクトリアベッカム登場!!!

きゃー、きゃー、きゃー!!!!!!!!!!
ちょっとちょっと、さすがハリウッド!!!!!!!
さすがアカデミー賞直後のL.A!!!!!!!!!!
いるとこにはいるんですね、セレブ。
角田とサラのセレブオーラで、セレブを惹き付けてしまったのか!?
セレブはセレブで集まってしまう、悲しい性。。。

なーんて言ってる場合ではなく、
10年前のスーパーモデル追っかけをしていた頃がフラッシュバックし
早速エビちゃんファインピックスに電源を入れ、腕を組むフリして隠しカメラ装着。

ロサンゼルス撮影4_a0039916_165894.jpg
意外にも店内にいる客は追い出されたりしなかったので
至近距離歩いて、身長や肌状態チェックしたり、服装チェックしたり
セレブパパラッチ満喫。
旦那のベッカムはいなかったのですが、
取り巻きの10人くらいと楽しそうにお買い物してました。
で、ビクベちゃん観察も一息ついたところで、何気なく外に目を向けると。。。

ロサンゼルス撮影4_a0039916_1715988.jpg

なんとパパラッチがいっぱい!

すんごーい!
敷地ギリギリに望遠レンズもったカメラマン達がぎっしりと。

ロサンゼルス撮影4_a0039916_1743357.jpg
やだーっ、
角田的に負けてらんなーいって張り切り
撮影用の一眼レフ構えて
パパラッチさんに混じって並んでみました。
うーん、カメラマンっぽいかも!

と、その時にあるヒラメキが!

そうそう、うちの駒でサラがいる事を思い出し、
サラにも脚光を浴びせなければ!と、サラに指示し、
パパラッチ前をキャットウォークさせました。

ロサンゼルス撮影4_a0039916_1794287.jpg
サラも調子に乗って、ビクベなんかに負けない!と意気込み
パパラッチのほうに向かって、直進歩行!!!

←カメラマンに超ブーイングな日本版サラ。。。
ロサンゼルス撮影4_a0039916_1713220.jpg

サラは『あたい、注目浴びてるかも!』って激勘違いし、
余裕の笑顔でゴールイン!!!
歯茎見せちゃダメよ女優は。。。

←あっさりサラの後ろのビクトリアに焦点を当て直すパパラッチ達。
ロサンゼルス撮影4_a0039916_1716039.jpgロサンゼルス撮影4_a0039916_17161425.jpg
そんな事して遊んでいたら
スーパーセレブ、ビクトリア登場。
画面見ないで腕伸ばしてとったら
顔が入ってなかったです。。。
パパラッチ失格かも。
はーーっ、はーーっ、ヤバいぜい、久々にエキサイティング!
若かったら『一緒に写真撮って下さい♥』って殴り込みするとこだったけど
さすがに三十路過ぎだとみっともないかと自制し、遠くから観察。
L.A って素敵♥♥♥

で、ビクトリア旋風も落ち着いて来たので
一人カマ通りのある方へ歩き、変態ポートレート用のヒール探しに行きました。

地図で見るとそんなに遠くないかも!と思い歩いて行く事に。
でも、歩けど歩けどなかなか着かなくて、、、
しかも目的地周辺についても、アダルトショップばかりで
目指すコスプレショップは見当たらず。。。。。

それでもせっかく来たのだからと、現地のお姉様に聞いてみて
さらにニュースポット目がけて歩き出しました。

ロサンゼルス撮影4_a0039916_17264671.jpg
そしてついに発見!!!
コスプレショップではなかったのですが
かなりいろんな種類のカツラが置いてある
ウィッグショップみーっけ!
しかも驚きなのが、日本で買ったら有り得なく高価なカツラも、
こちらではなんと30ドル〜70ドルくらい!!!!!
ここで怪しまれながらも、かつら4つゲット。

うーん、満足ちゃん♥と思って何やら周りを見渡すと
すっかり夜になっていて、昼間とは違う怪しい雰囲気。。。
こりゃヤバいかも新米って察知し、
コーディネータさんに連絡とり小走りで待ち合わせ場所に。

ロサンゼルス撮影4_a0039916_1731949.jpg
うっかり10キロくらい歩いたらしく
独りぼっちは大変危険〜!
内股小走りを止め、大股マラソン走りにシフト!

こんなとこで犯されたら
たまったもんじゃないっす。。。

やっとこさコーディネーターさんが迎えに来てくれて、ほっ。
あまりにも歩き過ぎたので、夜の焼き肉(再)は、またたんまりと♥

なんか特別メニューのキムチチャーハンを作ってくれました。

ロサンゼルス撮影4_a0039916_17351546.jpgロサンゼルス撮影4_a0039916_17352765.jpgロサンゼルス撮影4_a0039916_17353859.jpg
こんな焼き肉初めて♥と思いきや、
偉い人じゃないと頼めないスペシャルメニューだとか。

焼き汁が溝にたまってて、そこに煮えたキムチとご飯を入れて作ってくれます。
これがまたヤバ子で、激ウマちゃん。
腹一杯なのに食べてしまうのは、ロスマジックなのでしょうか?
日本に帰ったら、黒ウーロン飲みまくります。

波瀾万丈の最終日終了です。

by sakkt | 2007-02-27 23:40 | 撮影・仕事


<< 日本版サラ・ジェシカパーカ♥フ...      ロサンゼルス撮影3 >>