2007年 03月 24日
おからこんにゃく
ロスに行ってから、どうやら大食い癖が抜けず
かなりの量を食べないとおさまらない体になってしまったのですが
もちろんのごとく、体重も増えまくり、ボディーラインは見るも無惨な状態。。。

で、体重増加に歯止めをかけなければ!と思い
ナチュラルローソンおからこんにゃくなるものを発見し、早速購入してみました♥

a0039916_23254580.jpg
カロリーは鶏肉の1/8、食物繊維はレタスの5倍!
調理方法はさまざまで、薄めにカットしてきつね色になるまで焼けば
なんとカルビのような食感になったり、
揚げれば鳥の唐揚げの食感に!!!

a0039916_23534972.jpg
なんか焼き肉のたれがなかったので
チーズ系のスパゲティーのソースをからめて
焼いてみました。
これがかなーり旨く、止まらなかったです。
これで少しはやせてくれるかな?
[PR]

by sakkt | 2007-03-24 23:19 | 食べ物


<< 実家墓参り      尾花けい子先生 >>