人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 03日
スーパーヘアー
今日は雑誌のビューティー撮影でした。

珍しくロケでのビューティー写真を狙っていたのですが
あいにくの雨だったので、急きょ予定変更で室内にライティングして
夏のような日差し系ライトを作って撮影しました。

今日のヘアメイクさんはヘアーとメイクに別れていて
両方とも大変お気に入りのスタッフ。
特に毎回ご一緒するたびにミラクルなヘアーを作ってくれる
アングル所属の西村さんは、超お気に入りちゃん♥

スーパーヘアー_a0039916_21454749.jpg
こんな少年B系なのに(角田より5歳くらいお兄さん)
基本がエレガントな性質なのか
どんな崩しても変な事しても、美しい!
出来上がったモデルちゃんを見るたびにため息♥

しかーも、個人的に好みのビックヘア炸裂で
ドリームガールズのビヨンセも真っ青な美しさ。
毎回、西村先生の技を盗み見しては、
変態セルフポートレートに生かしています。
(逆毛技には息が止まります!)

スーパーヘアー_a0039916_21492151.jpg
モデルちゃんはなんと15歳なミドルティーン★
ママと日本に来てるんですって〜。
自分が15歳の時なんか、まさかこんな世界があるなんて
夢にも思わなかったです。。。(と言うか、デブだったし。)
現代っ子は凄いです。
ちなみに3/31日の撮影もご一緒してて
サラの左側にいるのが西村先生です。

by sakkt | 2007-04-03 21:36 | 撮影・仕事


<< 一日200個限定お一人様2個まで      釜寅(かまとら)宅配御膳 >>