人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 23日
スタジオGAUDI
今日はいつもセルフポートレートの撮影で協力して頂いている
スタジオガウディでのカタログの撮影をしました。
ここの社長兼AD(緑のジャージに赤い靴の50歳)が作った倉庫改造型スタジオで
なかなかいろんなシチュエーションの撮影が出来ます。

スタジオGAUDI_a0039916_1826759.jpg
定期的にカタログの撮影をしている会社なため、
かなりスムーズにデジタルの撮影が出来るようになっていて
一台のノートで撮影し、別モニタ−でADがその場でセレクトし、
二台目のマックでRAWデータの現像をし、
プリンターでコンタクトシート(ベタ)を作ります。
もう、あっと言う間の超リアルタイム進行で
ポンっとクライアントに納品。
で、社長は毎度のカタログ撮影で食事に新鮮味を持たせたいらしく、
最近は毎回お出かけしてスタジオの外でランチをします。
ここは勝どきなので、近くの築地までひとっ飛び!

スタジオGAUDI_a0039916_1831411.jpgスタジオGAUDI_a0039916_18351043.jpg

寿司かと思いきや
なんと焼き鳥丼!!!
とろろinマグロ付き♥

いやー、たまげたビックリしました。
鳥が美味しいと言うので、お店の一押し定食の『焼き鳥丼』をみんなで注文♥
焼き鳥のイメージからはかなり遠い、とてつもなくでっかい、
そしてそして超ジュースィ〜な焼き鳥丼、どっかーん!
本当に甘くて旨味がいっぱいの焼き鳥でした。

お店の名前控えるの忘れちゃったんだけど
勝どき橋近く、晴海通り沿いなので、行ってみて栗。

by sakkt | 2007-04-23 23:21 | 撮影・仕事


<< どこまでも白く      本棚つくり >>