人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 04日
顔変形
今日は、都内スタジオでビューティー雑誌MAQUIAの別冊、
MAQUIA HOMMEの表紙と中ページの撮影をしてきました。

1年に一冊発行の冊子のメンズ版。
タレントさんは若手イケメン代表の男子。
役柄で2週間で6キロ体重絞ったとかで、とってもナイスバデー♥
写真になると、筋肉の筋とかがとっても綺麗でした。

今はメンズも綺麗にケアして、クジャクの様に華やかでないといけないみたい。
最近は営業の人とか、みんな素敵にスーツ来てたり、
指先のネイルケアしてたり、高感度大。
ささくれや、ふけや、鼻毛なんてもってのほか〜っ!(らしい)

今週徹夜続きで、いっくら肌のケアしても効果出ず、
『角田さんは美容好きなんですよね〜♥』とか言われると
これ以上近くで肌見ないでーーー!!!っって感じで、ちょっと勘弁!
やっぱビタミン摂って、寝ないとダメです。

顔変形_a0039916_11545346.jpg
インターンのリード君で、待ち時間にテスト撮影。
待ち時間が長かったので、フォトショップで美容整形してみました。
本人曰く、『18歳の時の自分です』とのこと。
なかなかイケメンです。
左が手術前、右が手術後。

by sakkt | 2007-06-04 23:49 | 撮影・仕事


<< 環境の日      BOOK >>