人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 08日
人種ミックスファッション撮影
今日はブラック系ヒップホップハイパーR&Bファッション&カルチャーマガジン(長い)
LUIREのファッションページの撮影をしてきました。

場所は千葉にある廃墟系のスタジオです。
昭和40年代に建てられた建物は、複合施設として使われた後
廃墟となり、ボクシングの試合やこういった撮影などに貸しているそう。

人種ミックスファッション撮影_a0039916_0494697.jpg
地下は外国のろう屋のようになっていて、超こわ!
あんまりこういう場所が得意ではないので、笑いつつも若干鳥肌中。
実際火事にもなっている建物なので、なんかマジ出そうかも。
人種ミックスファッション撮影_a0039916_0512531.jpg
撮影のほうはめちゃんこ楽しく進み
スタッフも馴染みの人ばかりで意見言わずとも
思った通りの仕上がりに心弾みます。
モデルちゃんもいろんな国のいろんな顔をミックスしているので
今までにないビジュアルになりました。
↑あまりにも狂った大きさのイヤリング(撮影小物)をしている編集Oさん。
表情もかなり狂い気味。
さすがルイール

by sakkt | 2007-06-08 23:44


<< 月島もんじゃ      遠足に行けず・・・泣 >>