2007年 06月 11日
空海
今日は撮影後に、餃子好きなリード君に美味しい餃子を食べてもらおうと
事務所の近くにある麺屋・空海に行きました〜。

ここはこの恵比寿の事務所に引っ越して来てから
かなーりの頻度でお世話になっているフェイバリットラーメンショップ♥
実はラーメンってそんなに好きではなかったので
半年に一回くらい濃厚な豚骨ラーメンとか味噌ラーメン食べれば、
割と満足だったのですが、
ここの支那そば(塩)の美味さといったら、もう病み付きちゃんです。

a0039916_0275039.jpga0039916_028615.jpg
特にこの味付き卵の入った
『味玉そば<塩>』は劇的な美味さ。
ちょっとつけ麺に浮気しましたが
やっぱりこれが一番です♥

いやーっ、塩味のラーメンがこんなに美味しいなんて知らなかった。
これも空海のお影ちゃん♥

そして写真をうっかり撮り忘れましたが、
ここの餃子、泣く子もだまるコワオモテのアシN君もうならせる絶品のお味!
全員ため息ノンストップ〜〜〜!

週に二度は食べてます♪
[PR]

by sakkt | 2007-06-11 23:21 | 食べ物


<< アクアリウム復活の兆し!      10日ぶりの自宅帰宅 >>