人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 12日
アクアリウム復活の兆し!
すっかり事務所を引っ越ししてから、
アクアリウムネタがないとお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、

なんと現在 完全放置プレイ中!

エビちゃん達は事務所の隅っこで、光も与えてもらえずひっそりと生活中。。。
すまんねぇ、買おう買おうと思いつつも水槽台を購入してなくて、
長い間放置してしまいました。

で、事務所の家具購入もメドがついたので
やっとこさ水槽台を購入してみました!

アクアリウム復活の兆し!_a0039916_23211413.jpgアクアリウム復活の兆し!_a0039916_23212620.jpgアクアリウム復活の兆し!_a0039916_23214034.jpg
いやー、水槽ってかなりの重量なんで、
今回はちゃんとした水槽台を買おうと思って購入したんですが、
これまたかなりの重量で組み立ても一苦労。。。
最近の家具って、どれもこれも自分で組み立て系で疲れます。

場所はレタッチのモニターから遠い場所がベストなので(光が漏れるので)
打ち合わせテーブルの後ろに置いてみました。
次回時間がとれそうな時に水草レイアウトしたいと思います♥
楽しみ。

by sakkt | 2007-06-12 23:16 | エビちゃん&アクアリウム


<< HP画像更新!!!      空海 >>