人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 16日
東京サマーランド2007
もう徹夜まっさかりな今日この頃、
またうっかり5日間ほど帰れていなかったので
朝5時まで仕事して、 事務所で2時間くらい寝て家に帰り、
ユンケル飲んで朝マックドライブスルーして
そのまま東京サマーランドに行って来ちゃいました♥

子供と久しぶりにお出かけ出来るので、眠気もふっ飛び、
夏な日差しのなか車の運転もルンルン気分〜♪
約1年振りのサマーランドにみんな超興奮モードです!!!

東京サマーランド2007_a0039916_053514.jpg東京サマーランド2007_a0039916_054573.jpg東京サマーランド2007_a0039916_0541740.jpg

ヤバ〜い超楽しい〜〜〜♥

もう外のプールも、この真夏日和に負けてすっかり解放スペシャル!
お水はちょっと冷たかったけど、開放感あってたまんないっす。
完全アウトドアは苦手な角田家ですが、こういった作り込み系アウトドア、大好き♥

東京サマーランド2007_a0039916_0583352.jpg東京サマーランド2007_a0039916_0584238.jpg東京サマーランド2007_a0039916_0585448.jpg
去年は一人で滑り台(子供用)が出来なかった娘も
今年は積極的に何往復も楽しんでいました。
息子も水泳教室のお陰か、水を怖がらなくなっていて
たくましく見え、ちょっと父ちゃん的に嬉しかったです。

ただ1つショックだったのが、すっかり自分がおっさん体系だと言うこと!(気づいてたけど。。。)
世間一般のお父さんは、お腹が出てて当たり前だのクラッカーと思いきや
オサレヤング父ちゃんは、ボディーも鍛えてて腹割れ系!
息子にバカにされない様に、ちょっと筋トレ始めました。

プールはストレス発散になって、疲れたけど行って良かったです♥

by sakkt | 2007-06-16 23:48 | 家族


<< 父の日      ファッションショーステージ >>