人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 01日
リード君、お別れ会。
今日は、明日帰国してしまうインターン・リード君のお別れ会をしました。

日中撮影だったので夕方まで仕事して
6時にみんな待ち合わせして代官山のモンスーンカフェへ。

リード君の奥さんも実は2日前に日本に遊びに来ていたので、一緒に来てくれました。
我が家も子供と嫁も参加して、一緒にみんなでご飯会。

リード君、お別れ会。_a0039916_16555691.jpgリード君、お別れ会。_a0039916_1763984.jpgリード君、お別れ会。_a0039916_17103894.jpg
リード君の奥さんはアメリカ上場企業の社長秘書をしていて
なかなか休めなくて、日本に来れる事になったのも突然木曜日に連絡が来て判明!
そのまま飛行機に乗ったと言うジェットセッターぶり。
ハワイアン系中国のハーフ?なので、日本人に印象が近い感じ。
今年の12月には結婚10周年を迎えるそうで、ラブラブでした。


リード君、お別れ会。_a0039916_17142078.jpgリード君、お別れ会。_a0039916_17143089.jpgリード君、お別れ会。_a0039916_17144166.jpg


←なにげにチュ♥
1ヶ月付いてくれた間に、一緒に撮影に行ったルイールが発売になっていたので、プレゼント♥
そして大きいケーキの盛り合わせを作ってもらい、みんなでこれからの旅立ちを祝いました。

リード君、お別れ会。_a0039916_17185328.jpg
そして角田個人からはレタッチにはかかせない
ワコムのペンタブレットをプレゼント〜♥
これでアメリカでも写真修正が上手に出来るはず。

←眉毛が無さ過ぎなリード氏。
で、リード君からみんなに挨拶が!
1ヶ月撮影に同行した事、楽しかった事、勉強になった事、
いろいろ日本語を駆使しながら話してくれました。


で、もちろん、

リード君、お別れ会。_a0039916_1722388.jpg

角田、号泣ー!

高校の担任が卒業式に泣いていた理由がわかったわぃ。。。
やめてー、マジで感謝とかされると、泣いちゃうじゃない〜!
こっち見ないでー!ばかん。
リード君、お別れ会。_a0039916_17352919.jpgリード君、お別れ会。_a0039916_17354086.jpg
最後は記念写真を撮って、握手。

クリントンに握手を求めてる観光客のようですが
ちょっと感動の瞬間です。

リード君はこのあと大学に戻り、勉強を続けます。
ユタにはウェディングの仕事くらいしかないそうなので
卒業後、NYに進出しようかとか考え中のようです。
インターンで日本に来て勉強したことがいかされれば嬉しいです。

by sakkt | 2007-07-01 23:48


<< お買い物      水道工事完了! >>