人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 02日
お買い物
今日は3媒体の納品がまとめてあったので
寝れずにひたすらマックに向かっています。。。

夕方に一本、打ち合わせがあったのですが
終わって渋谷の街を歩くと、辺り一面『SALE♥』の文字が!!!

「やばーい、これはチャンスかも!」って思い、
50%オフのZARA(ザラ)に突進!!!!!

ここって前から薄々気になっていたのですが、
日常的な服はもちろんあるんだけど、それに加えてかなーりモードな服もあったりして♥
もちろん目指すはレディースコーナーのドレス売り場。
ZARAは海外ブランドだけあり、サイズが超でっかいのです。
靴は26センチまでで欲しかったヒールは買えなかったものの
ドレスを2着とキラキラな誰も買わないトップス購入〜♥

実はですねえ、恒例の変身ポートレートの撮影が迫って来ていて
衣装がいっぱい必要だったので、セールになるのを待っていました。
女子の30人くらいのレジ待ちの列に男子一人で気合い買い!

いっつもこの変身ポートレート、結構お金かかっちゃって、毎回超大赤字!
もちろん自分の作品になるからページもらえるだけで嬉しいので頑張りますが
今回のは特にお金かかってしまいそうです。

すでに衣装で3万。。。
あとカツラも少し買って、、ゴールドのレギンス買って、
シルバーのピンヒール買って、、、脱毛ムース買って。。。

そして事務所に戻って来てからは、お決まりのファッションショー開始。

お買い物_a0039916_023240.jpgお買い物_a0039916_0231111.jpgお買い物_a0039916_0232052.jpg
久しぶりに28センチ高さ10センチのピンヒールだして
キャットウォークの練習しちゃった。(意味ないけど)

それにしても、こんな服、撮影なら大歓迎だけど、
実際着る人っているんでしょうか?

by sakkt | 2007-07-02 23:11 | 自分・思想


<< 実家にロケハン      リード君、お別れ会。 >>