人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 06日
スタジオオープニングパーティー
今日は、いつも変身ポートレートでお世話になっている
GAUDI(ガウディ)のスタジオが、内装大幅リニューアルしたため、
オープニングパーティーが行われました!!

スタジオオープニングパーティー_a0039916_447113.jpgスタジオオープニングパーティー_a0039916_4471685.jpgスタジオオープニングパーティー_a0039916_4472592.jpg
かなりアットホームな社長さん+スタッフなので、
今日は珍しく角田家家族総出でお祝いに行きました。

もともと倉庫だった場所を改装してスタジオになっていたのですが
用途を広げるために、壁ごとにいろんなシチュエーションが撮れるようになっています。

そーしーてー!!!

いきなりスタジオのど真ん中に、お寿司のケータリングが!!!
目の前で握ってくれるので、新鮮なのいっぱい頂きました。うっとり♥
お寿司屋さんになりたい!と言ううちの息子は、真剣に手つきを凝視し
お寿司も凄い量を食っていました。(もちろん娘も)

勝ちどきから10分と言うちょっと遠い場所ですが
社長さん+スタッフの人柄なのか、沢山の人が集まっていました。

by sakkt | 2007-07-06 23:43 | 紹介


<< 変身ポートレート第8弾撮影!      粗塩マッサージ >>