人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 15日
お・や・す・み
今日は一週間振りにお家に帰れてお休みです。わーい。

学生の頃とは比べ物にならないくらい、最近は一週間と言う時間が早く過ぎます。
これって死に近づいているって事なのでしょうか?
なんだか一日が15時間くらいで進んでいる感覚です。

せっかくのお休みでのんびりしたいので、お家でごろごろしていたのですが、
あまりにも水槽の汚れが気になってしまい、水槽リニューアル!!!

お・や・す・み_a0039916_1150037.jpg
一生懸命お風呂場でやっていたら、息子が来て興味津々。
一緒にやりたい!!!と言うので、洗ってもらいました。
子供にとっては、砂遊びの延長なんでしょうか?
助かりました。ラッキー。
水槽を綺麗に洗ってから、
近くの大型熱帯魚店へ子供を連れてゴー!
うっかり昆虫とか爬虫類のコーナーに足を踏み入れてしまい、大後悔!!!
息子はどうしてもカブトムシやクワガタが欲しいらしく、
なんか理由つけて買ってもらう作戦に出て来ます。

もう自分的には大型なゴキブリにしか見えず、
づえった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い、無理!
『幼虫から飼うとかさー』
『この小さいのならさー』とか、挑戦は続きました。

で、結局、お兄ちゃんにならないと飼えないと言う理由と、
お値段がかなりエクスペンシ部なので(だって指さされたのが、15万とか!)
爬虫類&昆虫コーナーを引っ張りだし、熱帯魚コーナーへ。
(ちょっと泣きそうで不機嫌な息子)

お・や・す・み_a0039916_1158596.jpgお・や・す・み_a0039916_11581788.jpg

久しぶりのグッピーちゃん♥
外国産の色の綺麗なの5ペア購入!
やっぱ熱帯魚でしょーー。
でも来年あたり小学校に入ったら、一度は昆虫飼うようになってしまうのか、
かなーーーり恐怖です。

by sakkt | 2007-07-15 23:46 | 家族


<< 第一号店モスバーガー      秋物立ち上げファッション >>