2007年 07月 30日
丑の日
今日は撮影があったのですが、お昼をまたぐため近くのお店に
スタッフみんなでランチしに行きました。

スタジオは代官山ラ・フェンテの地下にひっそりあるラ・フェンテ代官山スタジオだったので
そのまま地下のレストラン街にある和食ダイニング倭玄に行きました〜♥

a0039916_3365796.jpg

土用の丑の日と言うことで、日替わりはウナギ!!!
こういう小洒落系のお店って量が少なく
いまいち消化不足になりがちですが
来てビックリ、かなりのボリューム!!!
クライアントさんは、自分と同じウナギ。
制作の方は石焼のウナギ、モデルちゃんは、、、忘れちゃったけど、美味しそうなの。
みんなでガッツリ頂きました。
ご飯が五穀米みたいのでとっても美味しかったです。
かなりお薦めかも。
[PR]

by sakkt | 2007-07-30 23:29 | 食べ物


<< 息子の看病      地元友達と。 >>