人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 26日
電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー&仮面ライダー電王
今日は息子の大好きな獣拳戦隊ゲキレンジャー仮面ライダー電王の映画版を観に行って来ました。

ヒーローものはこの世代の子供には圧倒的な人気で
こっそりなりきっていたりするのが笑えます。
映画は結構頑張っていて、いつものTV版では有り得ない合体とか
小さい仮面ライダーが出たりと、内容盛りだくさん!
嫁に『二時間寝れるね〜』と言われ家を出たんですが
しっかり夢中になって観てしまいました。

電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー&仮面ライダー電王_a0039916_11114550.jpg
一回二本立てのスペシャル!
息子はゲキレンジャーのほうが
盛り上がっていたよう。

電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー&仮面ライダー電王_a0039916_1113048.jpg
家に帰ると早速工作している息子。
『へんしーん!』とか言って、
カードをベルトにかざしたりして電王風。
何色の電王に変身したの?と訪ねると、、、

『男前』に変身してるんだよ。

豆腐屋ジョニーのフタ使ってるの、わからないかなあ???


あっ、そーね、、、『男前』ねー。。。
良い変身機能が付いてるんだね〜。
お父さん知らなかったよー、どうりで男前になってると思ったよ。。。

こっそり前髪たてたりしてて笑えた。

by sakkt | 2007-08-26 23:02 | 家族


<< 主夫モード      スーパーランチ >>