人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 28日
ドラゴンボール・ガチャガチャフィギア!
今日の撮影では、いきなりヤバメな物がありました。

ドラゴンボール・ガチャガチャフィギア!_a0039916_0201171.jpg
『ザーボンさん!あの虫けらどもを捕まえるのですよっ!』

とか言って、遊んじゃいそう〜〜〜!!!
超小型なのに、有り得ないくらいの精密な塗り仕事!!!
あ〜〜〜〜ん、こうふーーーんん!!!!!
なんてたって、ドラゴンボールの中でも乗りに乗ってるナメック星シリーズのキャラ!

ドラゴンボール・ガチャガチャフィギア!_a0039916_0254667.jpg
『サイヤ人の底力、見せつけてやるっ!』

by ベジータ、、、みたいな。
はっきり言って、撮影どころの騒ぎじゃないくらい、一人で興奮しまくり。

実はこれ、今日のタレントさんがドラゴンボール大好きなため、
現在発売されているガチャガチャのドラゴンボールフィギアを
タレントさん用に持って来ていたのです。

で♥も♥ね、、、

あっさりタレントさんは撮影終わると帰ってしまったので、
『角田さん、良かったらどーぞ〜♥』などと言われてしまい、
どさくさに紛れて、しっかり全部のキャラクターをもらって来てしまいました!!!

もう、ちょ〜〜〜〜〜〜う、可愛い!!!!!!!!!!

次回出るらしいギニュー特選隊、自腹で集めようか検討中。

by sakkt | 2007-08-28 23:18 | 紹介


<< 少年カミカゼ『MASTER&#...      主夫モード >>