人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 22日
知人編集者結婚パーティー
昨日の大学友人の結婚式を終えてから、
実は二本立てで知人編集者の結婚パーティーに参加して来ました!!!

ハロウィンも近いと言う事で、ドレスコードは仮装がテーマ!
カツラ買って、ショール買って、サングラス買って準備し、
集合の2時間前にはすね毛を剃り、メイク開始。

今回はどうしようかな〜とずっと悩んでいたんだけど
10年前にも一度変身済みだった叶姉妹の姉、恭子様になってみました。

衣装とカツラをセットしてタクシーに乗ると
絶対乗車拒否される事間違いなしなので(←経験済み)
今回は普通の二次会仕様のスーツ来て、サングラスかけ、
顔だけはしっかり恭子様メイクをして会場に!!!

で、、、会場についてびっくり、、、

誰ひとり、仮装してないじゃん!!!

えーーーーーーっ、やられたーーーーーっ!!!
どうして?どうして?どうしてーーーー!!!!!

もうせっかくすね毛も剃ってしまったし、
この日の衣装関係、数万円もかかっているし、
開き直って変身してしまいました(独走)


知人編集者結婚パーティー_a0039916_23373498.jpg知人編集者結婚パーティー_a0039916_23374545.jpg知人編集者結婚パーティー_a0039916_23375788.jpg
なんかヒップホップ界?のセレブがいっぱい来ていたんですが、
軽く蹴散らしひとりで恭子ぶってみました。
いまいち美香さん役がいないと叶姉妹に見えなかったので
おでこにでっかく『叶』と書いてみました。

写真左は丁度2年前に、今日の花嫁が雑誌ルイールの編集を辞める時のパーティーで
デスチャになって踊った三人組み♥(←今見たら結構笑える)

写真真ん中はトイレでセット完了して
出て行くまで勇気がなかったので、ひとりで記念撮影して落ち着かしてるとこ。

写真右は仮装しているのが辛くなってきたので
素の状態に戻して新郎新婦と記念撮影。

若干、はめられた感ありましたが
花嫁に久々に会えたし、なんだか痩せて綺麗になっていたし
まー、許すとするかあ。。。

おめでとうございました♥

by sakkt | 2007-10-22 23:20 | 紹介


<< 商品撮影      大学友人結婚式 >>