2007年 11月 29日
クリスピー・クリーム・ドーナツ&おつな寿司
今日の撮影は、化粧品の広告撮影でした。
何回かやらせて頂いていますが、このお仕事の場合スタイリストも兼任!
事前に借りて来た衣装を広げたり、ライティングしたりと
いつもの撮影とはちょっと違った形で参加しました。

で、

a0039916_2345483.jpga0039916_23451848.jpga0039916_23452819.jpg

♥クリスピー・クリーム・ドーナツ♥登場!!!

やっば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!
制作さんが気を使って下さって、いつも美味しいスイーツを買って来てくれるんですが、、
今回は二時間列んで買って来てくれたみたいで、
なかなか手に入らないクリスピー・クリーム・ドーナツを大量に!!!

食後にみんなで美味しく頂きました〜!
以前食べた時は、砂糖まぶし系を食べてTOO MUCH!だったので
今回はシナモンアップルちゃんをセレクト♥
いやーっ、こりゃーたまげた美味さですわい!
角田かなりお気に入りかもしんない、この味!!!
限定のコーヒーモカクランチも女子クライアントさんに大人気のようでした。

そして制作さんの美味い物攻撃はとどまらず、、、

a0039916_23524763.jpg
♥おつな寿司♥登場!!!

前にも紹介しましたが、
六本木にあるこのおつな寿司のお稲荷さん、
かなりゲロヤバテイストで、ゆず風味のシャリがたまりません!
お稲荷さんで毎日運気アップしている角田としては目からウロウロ。
おつな寿司のお稲荷さんの特徴である、
『裏返し油揚げ』は、口に入れた瞬間秘伝汁の旨味が大回転し、
喉の裏側まで染み渡ります。

売り切れの場合もあるので、
東京ミッドタウンとかに来た際には、是非寄ってみて栗。

今日はビューティーの撮影なのに、食べてばっかりでした♥(満足)
[PR]

by sakkt | 2007-11-29 23:40 | 食べ物


<< berrys工房『付き合ってる...      超小魚・ボララスメラーちゃん >>