人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 02日
天現寺カフェ
嫁が納品後にふらっと事務所に来たので
前から行ってみたかった天現寺カフェにランチしに行きました♥

天現寺カフェ_a0039916_21133621.jpg
カレーランチ、行っときました。
ちょっと薬膳ちっくなお味で体にギガ良さそう。
嫁はヘルシーぶってサラダランチ。
お腹も落ち着いたところで、

メインのスイィィィィ〜〜〜〜ツ♥(こっちが本題)

天現寺カフェ_a0039916_21163959.jpg
やばめー!
やばめー!

前にデザイナーさんの手みやげで
ここのスイーツが美味しいのは知っていたのですが
やっちゃいました「はちみつロールケーキ」!
天現寺カフェ_a0039916_21182270.jpg
天現寺カフェは日本中からお取り寄せしたテラウマスイーツが食べれる
珍しいコンセプトのカフェで、
今日はローザンヌの「はちみつロールケーキ」を初体験!!!
お砂糖は一切使ってなくって、はちみつの甘さだけで作っているそう。
途中、蜂蜜掛けて食べてもベリウマ♥

嫁はきのとやのイチゴプリンに失神中。
昼間っからヤバかったです。

by sakkt | 2007-12-02 21:11 | 紹介


<< meg 『Chrismas R...      kanon『Precious』発売! >>