人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 15日
保育園の発表会!
数日前から超楽しみにしていた、子供達の発表会がありました。
毎年やっているんですが、今年は息子と娘が一緒に出れる最初で最後の年。
運動会は、娘が喘息で入院してしまって不参加だったので、
今回は凄く慎重になって吸入もこまめにやって体調管理もしっかりと頑張りました。

保育園の発表会!_a0039916_2314165.jpg保育園の発表会!_a0039916_23142016.jpg
毎日毎日、家でも練習していた
娘のダンス『ぷるるんしずくちゃん』♥
緊張しているのか、目が座っていて笑えた。
←右の子の腰の入れ方&笑顔はプロ並み。
なんかうちの子が一番上手に踊れているのに、何故か二列目で出番少なめ。。。
前列センターでも良かったのにー!!!と、身内だけで議論。(←もちろん親ばか)

ほんとお風呂上がりとかに、一生懸命練習しているの見てたから
ダンスを見れて父ちゃん感激〜!

保育園の発表会!_a0039916_2319653.jpg

←息子の西遊記。
みんなで、かめはめはー!
息子は年長さんなので、大作『西遊記』の劇&歌。
前からブタの役ってのは知っていたんですが、
これまた結構笑えました。
息子は恥ずかしがりやで、家では練習とかやってくれないんだけど、
実際演劇が始まると張り切るタイプのようで
出遅れの友達に指示したり、大声で歌ったり、父ちゃんに似て学級員タイプのよう。(←また親ばか)

スケジュール空けて、見に行けてよかった。

by sakkt | 2007-12-15 23:09 | 家族


<< ゲーム      リンゴの蜂蜜煮 >>