人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 24日
クリスマスイブ
今日はクリスマスイブです。

ウィークリーマンションに引っ越してしまったため
ツリーはあるものの、オーナメントは新居に運んでしまい
クリスマス感がまったくないので、
朝から子供達と一緒にオーナメントを作りました。

クリスマスイブ_a0039916_1159423.jpgクリスマスイブ_a0039916_11595649.jpgクリスマスイブ_a0039916_120971.jpg
紙に星やハートを描いて切り抜き、
セロテープで貼っていきました。
なかなか手作りのオーナメントってのも、味わいがあって可愛いです。

そして八王子の実家へ移り、クリスマスパーティー!

クリスマスイブ_a0039916_12135430.jpgクリスマスイブ_a0039916_1214876.jpgクリスマスイブ_a0039916_12142448.jpg
珍しく妹家族がいなかったので、静かな環境のなかディナータイム!
クリスマスに食べるチキンは格別に美味しく感じます。
ケーキは角田家恒例のトップスのチョコレートケーキにイチゴをトッピングして食べました♥うまい!


クリスマスイブ_a0039916_12181867.jpgクリスマスイブ_a0039916_12183148.jpg

こちらも恒例のホットミルクとクッキー。
寒い中にプレゼントしているサンタさんの為に
息子が用意していました。
今年はサンタさんに会いたかったらしく
かなり遅くまで起きていた息子。
最後は疲れきって寝てしまいました。

可愛い♥

by sakkt | 2007-12-24 22:57 | 家族


<< クリスマス      ウィークリーマンション生活開始 >>