人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 12日
変身ポートレート、泊まりがけ撮影!(前半)
雑誌フォトグラフィカで好評連載のある角田変身ポートレートなんですが
今日は強硬突破して初の大型ロケに出かけました!!!

いつももっと完成度を上げたいと、いろんなアイディアを絞って頑張っているんですが
基本的に制作費はなく、雑誌2ページ分のギャラのみなので
自腹切って毎回度赤字でやっているんですけど、
今回は3回分を一気に撮れば、ホテル借りて新鮮なビジュアルが出来るかも!と思い立ち
イメージに合うホテルを検索し、この三連休の込んでいる中
予約の取れた千葉のホテルまで行ってきました。

いつもこの連載は嫁に手伝ってもらっているので
今回も一緒に来てもらっています。

変身ポートレート、泊まりがけ撮影!(前半)_a0039916_1223157.jpg変身ポートレート、泊まりがけ撮影!(前半)_a0039916_1224623.jpg変身ポートレート、泊まりがけ撮影!(前半)_a0039916_121503.jpg


28センチヒールと
キラキラ衣装。
今日は2回分を撮影し、明日のチェックアウトまでにさらに1パターンの撮影予定。
チェックインするなりメイク開始です。

やっぱ撮影の場所って大事で、
なかなかスタジオだと表現できない事が、
部屋のインテリアとかの力で、あっさり自分のイメージ通りに撮れました。
ヨーロピアンな内装のホテルを探すのが大変でしたが
大満足の撮影でした。

変身ポートレート、泊まりがけ撮影!(前半)_a0039916_12105958.jpg変身ポートレート、泊まりがけ撮影!(前半)_a0039916_12111218.jpg変身ポートレート、泊まりがけ撮影!(前半)_a0039916_12113311.jpg



←デブ中
ディナーは面倒だったのでホテルのレストランでビュッフェ。
撮影も終わった安心感か(明日の朝にまだ撮るけど)
ビュッフェの響きに弱いのもあって、超特盛りのおかわり連発!!!
ホテルのご飯ってめっちゃ美味しくって、二人で食べまくりました。

by sakkt | 2008-01-12 23:45 | 変身ポートレート


<< 変身ポートレート、泊まりがけ撮...      Mitch『Original ... >>