2008年 01月 28日
寒い夜はポトフ!
毎日寒い日が続いております。

確か20歳くらいの時にパリでスーパーモデルの追っかけしてた時とか
半袖シャツに薄いセーターに薄いコート1枚で
極寒の中、何時間も待ち続けていた記憶あり、
代謝が良かったのか?わからないけど、若いって素晴らしいと思うここ最近。。。
今ではついにモモヒキに手を出そうかと検討中の32歳現在です。

で、嫁が仕事で遅かったので久しぶりにお料理してみました。
今日は息子が風邪気味で、吐いたりしてたのもあり、
消化の良いとろとろポトフちゃんです♥

a0039916_1219752.jpg
やっぱ寒いとこういう料理を食べたくなります。
本当に長く煮込んだので、カブも口の中でとろけます。
遅くに帰って来た鬼嫁もペロリと平らげてくれました。

次回は何か手の込んだ料理を作ってみようかな〜?
[PR]

by sakkt | 2008-01-28 23:14 | 食べ物


<< 真冬に夏の日差し撮影!      レタッチブックの撮影 >>