人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 30日
かすうどん
今日は中目黒にあるスタジオフォボスで撮影があり、夜遅めになってしまったので、
スタジオちゃんと一緒に近くに出来たばかりのかすうどん田中 田中製麺所に行ってみました。
いつも前を車で通る度に気になっていて、今日やっと食べる事が出来ました。

なんか、かすうどんの『かす』って、天かすだと思っていたんですが
牛肉のホルモンをじっくり時間をかけて揚げた物だそうで、
コラーゲンが超いっぱいの、低カロリーで高タンパク質なおうどんみたい。

かすうどん_a0039916_13162910.jpg
新しく始めたと言うカレーかすうどんにチャレンジ!
なんと3玉までは同じ料金と言う設定で
食べ終わった後ご飯を貰え、
梅干しかキムチか選べて雑炊風も楽しめるって言う
大食いにはなんとも嬉しいサービス♥

やっばーい、たまんなーい!と思って最初っから2玉カレーにしてみたら
スタジオちゃん二人は、当たり前のように3玉。
そしてアシ24氏は3玉うどんに親子丼付き注文。

若子には負けるわっ。
味は◎

by sakkt | 2008-01-30 23:11 | 食べ物


<< キティーーーーーちゃん!      真冬に夏の日差し撮影! >>