2008年 02月 01日
木箱のお弁当っていったい・・・!
今日の撮影は日本を代表する大女優さん。
化粧品の広告撮影だったのですが、
メーカーの会長さんがスタッフに素敵なプレゼントを用意して下さいました。

a0039916_1337133.jpg


木箱のお弁当!?

 興奮!
撮影終わってから食べようと思っていたんだけど
途中に何度も袋の中をちら見。
この木箱ってのにもうビックリで、梅のお花が付いて来てます。。。
30センチ×30センチ×高さ10センチの大型の木箱にみんな興味津々!!!

で、

パンパカパーン、開けてみました!

a0039916_13405018.jpga0039916_1341497.jpga0039916_13412697.jpg
なんかちょっとこれは、お正月が始まっちゃったような、、、
なんか表現出来ないご馳走がいっぱい!!!
アワビちゃんとか鯛とか、カツオとか、
種類ももの凄く、これが一人分???って量にもびっくり!

調べてみたら虎ノ門青柳と言う日本料理の料亭のお弁当のようです。
特に死ぬ程美味しいと言うタイプではないのですが、
素朴系なお味に忘れかけていた日本人の血を思い出させてくれます。

と、言いつつ、、、

『これ、あわびっすか?イカと味変わんないっすね!』と言って来たアシ24氏に
『もうーっ、良く味わってよー!』と言ってみたものの、やっぱりイカの味でした。
まだまだ修行が足りないようです。
[PR]

by sakkt | 2008-02-01 23:34 | 食べ物


<< ほぼ前面修復中      キティーーーーーちゃん! >>