2008年 02月 10日
豚しゃぶ
今日は子供を嫁の実家に預けた後、泊まりで事務所でレタッチです。
夜になって嫁が撮影から帰って来たんだけど
『豚しゃぶー、豚しゃぶー、豚しゃぶー』と吠えていて、
どうやら豚ミンパワーで元気をつけたいと理由で、おねだり顔。

で、一緒に行ってきました。

a0039916_0543255.jpga0039916_0544392.jpga0039916_054558.jpg
恵比寿の駅近くにあるしゃぶしゃぶ温野菜って言う、チェーン店?に行きました。
なかなか美味しいわりにリーズナブルな値段設定に満足な二人。
コラーゲンの固まり(写真の寒天みたいなの)をふんだんにぶち込み
明日お肌が20代になる事を祈り、食いまくりました。

寒い日はこういう鍋系の料理って体が温まって最高です!
[PR]

by sakkt | 2008-02-10 00:51 | 食べ物


<< 『レゴ』で作った世界遺産展      主夫DAYS >>