人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 14日
変身ポートレート第11弾撮影!
今日は変身ポートレートの連載があるフォトグラフィカの撮影をしました。

すでに11回目になるこの連載、最初は赤字にならないようにやってたんですが
いろんな人に見せてると見る人は勝手な意見を言うもので
海外の有名カメラマンの作風をパロッた企画の為か
『実際のカメラマンの作風よりセットとか安っぽいよね』とか言われたのもあり
ココ最近の連載では、赤字覚悟で(かなり赤字)で挑んでいます!

まあ、海外の撮影って、1枚撮るのに莫大な予算をかけるので
まったく同じものを一人の力でやるのは、限界があるんですが、
今回も楽しくやってみました。

変身ポートレート第11弾撮影!_a0039916_1544414.jpg
イギリス出身のカメラマンへのオマージュ♥
変身しようと思った写真の衣装がアレキサンダーマックイーン
かなり個性的な物だったので
既製品では売ってなく、布屋で買って衣装作成!
久々にミシンとか使ってみました。
衣装もメイクも写真も結構思い通りに撮れました。
修正をして明日納品です。。。(汗)

by sakkt | 2008-04-14 22:13 | 変身ポートレート


<< キャノンEOS-1 Ds Ma...      プラ版 >>