人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 19日
中学生雑誌ハナチュー撮影
今日の撮影は、もうかれこれ三年近く表紙や中ページを撮らせて頂いている
イケてる中学生のオサレマガジンハナチュー
専属モデルちゃん三人の卒業式撮影がありました。

中学生って時期は、もの凄い変化の出る、大変ナイーブな三年間で、
例えば、中1で凄くイモっぽく、モデルとは言えないような子でも
その二年後にはタレントの卵として超キラキラオーラ発するようになってたりして
おじさんとしては目が放せない感じなんです。

で、今まで最高学年として活躍して来た三年生が、
今回の号で卒業となるので、お別れ撮影をして来ました。

この卒業式の撮影も、もう三年目。

仕事!仕事!仕事!

って念じながら撮影しないと、こっちまで涙が出て来てしまいます。
いつもはかっこ良く決めてるモデルちゃんも
『このカットでハナチューの撮影は最後だよ!』とか言っちゃうと
わんわん泣き出しいてしまいます。

なんだかねー、とってもピュアなんです。
とっても泣いてる顔が綺麗なんです。

この15歳の青春を目の当りにしてると、
この時期の自分って何してたんだろ?とか
こんな生き生きとして、喜怒哀楽を表現してたのかな?とか
いろいろ考えてしまいました。

中学生雑誌ハナチュー撮影_a0039916_2111166.jpg中学生雑誌ハナチュー撮影_a0039916_21113496.jpg中学生雑誌ハナチュー撮影_a0039916_21114760.jpg
今日はハナチュー5周年ミラクルスペシャル号の撮影も一緒に行ったので
ランチは未だかつて見た事のない、リッチなご飯!!!

中学生雑誌ハナチュー撮影_a0039916_21133841.jpg

そして編集長はお疲れの様子。

←後ろで睨みを入れる副編F。

カット数はかなり多かったのですが
本当に気を抜けるカットが1枚もないので気合いで乗り切りました。
どれもこれも、思い出に残る写真が撮れて、充実した日になりました。

by sakkt | 2008-04-19 23:51 | 撮影・仕事


<< お花いっぱい      我が家の折り紙王子パート2 >>