人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 11日
プールの付き添い
本日は息子と娘のプールがあるため、2時に息子を自宅でピックアップし
2時半には保育園に行き娘を拾い、3時までにプールに連れて行きました。
出張中の嫁は今日の夜に帰って来る予定なので、子供のケアは角田担当です。

プールの付き添い_a0039916_1451530.jpg
久しぶりに泳いでる息子を見ました。
いつのまにかクラスも上がり、
結構泳げるようになっていてビックリ感動!

←折り紙プリントのTシャツでご機嫌な息子。
娘がレッスンしているのも初めて見ましたが、
まだおこちゃまクラスなので、
水遊び的でとっても楽しそうでした。

うちの子は二人とも喘息を持っているので
プールだけは絶対休ませないように続けさせようと思っています。

by sakkt | 2008-06-11 23:09 | 家族


<< 娘の遠足      5年振りの酒 >>