2008年 07月 04日
叙々苑
不老不死45歳女子力満載の日本版サラジェシ子から電話が入り、
日頃のストレス発散ぶちまけ会をしようと、久々に会食!

a0039916_19204717.jpga0039916_192106.jpga0039916_19211452.jpg


叙々苑♥

叙々苑なんて、初めて入ったんですけど、あまりのお値段の高さに呼吸困難になりましたが
なんとかセレブぶって、冷静にお食事いたしました。
向かいにはセレブの藤原ヒ●シさんや、あちらには社長夫人のようなお方とか、
なにやら空気さえもいつもと違う重みで緊張モード。
Tシャツとジーパンで、うっかり未知なる世界に足を踏み入れてしまったようです。

お肉はさすがにどれも美味まくりで、舌がとろけまくり。
食うのに命かけていたので、一番おいしかった『壺カルビ』ってのを
写真に撮り忘れてしまいました〜。。。

そして一瞬でお小遣いがふっ飛びました。
[PR]

by sakkt | 2008-07-04 23:16 | 食べ物


<< ミニクーパー      英会話初日 >>