人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 01日
息子7歳誕生日
本日は息子の誕生日でした〜!
あっさり7歳です、結構身長も伸びて来てて、
寝てる姿とか、結構巨大になって来ています。

昼間は仕事で会えなかったのですが、
子供達は嫁に連れられ、電車のスタンプラリーをし
ポケモンの帽子をもらって来た様でご機嫌でした。


息子7歳誕生日_a0039916_17562530.jpg息子7歳誕生日_a0039916_17563686.jpg息子7歳誕生日_a0039916_17564761.jpg


←ミニ角田
仕事を早く終わらせて、速攻新宿高島屋に寄りケーキやらご飯ゲット♥
嫁の方のお爺ちゃんお婆ちゃんも誘って、みんなでパーティーしました。
息子はサワガニが好きなので、サワガニいっぱい♥

そして大好きなチョコレートケーキを買ってあげたんだけど
どうやらドロ甘過ぎて子供達は残してしまいました。
確かに猛烈な甘さにみんなビックリだったけど・・・。

好きな子の話になると、娘は張り切って名指しで話し出すのに
息子は照れてまったく封印系。
10年後はどんな彼女を連れて来るのか、嫁と今から楽しみにしてます♥

by sakkt | 2008-08-01 23:54 | 家族


<< NAOTO『expectati...      屋形船誕生会! >>