人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 09日
ざりがに
嫁の実家に遊びに行っていた息子をお迎えに行ったら
衝撃な物体発見ーーーーーーーーーーーーーー!!!

ざりがに_a0039916_11461488.jpgざりがに_a0039916_1148118.jpg

ザリガニ!

ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

久々に見ちゃったかも、ざりがにーーー!
近くのドコモショップでざりがに釣り?みたいのやってたらしく
運良く釣れてしまったそうで、我が家にやって来てしまいました。

で、昆虫とかに猛烈な興味を示しているうちの息子は
ザリガニを飼えるとあって超ご機嫌なんですけど、実は触れないのです。

で、『お父さんも触れないし、お母さんも触れないから、自分で触れないなら飼えません!』と
帰って来た嫁に怒られ、速攻おじいちゃんの家にザリガニは引っ越しになりました。ほっ♥

生き物が好きなのに触れないって、危険。

by sakkt | 2008-08-09 22:44 | 家族


<< 崖の上のポニョ      SATCの予習勉強 >>