人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 12日
MacBookAir
最近打ち合わせなどで、小さいPCあったら凄く便利だろうなーと思っていて
今持っているMacBook Proは17インチで、3.08キロ。。。
こんなの、撮影以外は持ち歩けないし、嫁の使っているMacBookは2.27キロで
大きさとかは別にいいんだけど、基本嫁が打ち合わせなどで使うので自由には使えないし。。。

って事で、ついに行ってみました MacBookAir♥


MacBookAir_a0039916_22495658.jpgMacBookAir_a0039916_2250947.jpgMacBookAir_a0039916_22501811.jpg
今年1月の発売から結構経ってしまいましたが、実際手に取ると、恐ろしく綺麗な物体!!!
この薄さ、本当に脳みそつまっているのか疑問になるくらい
ノートパソコンとしては、画期的な薄さに心奪われました〜!

実際は、DVDを読みこめる部分がないので
インストールなどの作業は、メインPCから電波で飛ばしてインストールしたり
ネットからダウンロードが主なんですけど、
そのぶんこの1.36キロと言う重さは衝撃的!!!
カバンにすっぽり入るし、打ち合わせの際にネットやったりするのも便利かも!


MacBookAirのサイトにあるビデオガイドには
去年キャンプ場まで撮影しに行った写真が数枚出て来ます♥
見てみて下さい〜。

by sakkt | 2008-08-12 22:43 | 紹介


<< 娘5歳誕生日!      日本版サラ・ジェシカパーカ♥フ... >>