2008年 09月 19日
ケータリングKIRARA
今日は雑誌の撮影で、ドロンジョ様役の女優さんを撮影しました。
2年前に会ったときより10キロ以上痩せたようで、
信じられないくらい美しくなっていて、ときめき系♥
前のちょいムチムチなのも可愛かったけど、今日あった彼女は大人の女性に変身していました。

で、いつもこの雑誌のお仕事をすると、編集の方がご飯に気合い入れるんですが
今日はテーブルの上に所狭しとカゴが並べられていました。


a0039916_1155979.jpga0039916_1162914.jpg

うんまそ〜♥

しかも籠入り!!!

ケータリングのKURARAと言うお弁当です。
始めてだったんだけど、野菜自体に凄く旨味があって
シンプルな調理法なのに、男子でも満足な仕上がりになっています。
HPを見てびっくりしたんですけど、メニューは無いそう。。。
注文の際にお客さんが食べたい気分を伝えて、内容を決めるみたい。

昔風なのに、ニュータイプ系。
[PR]

by sakkt | 2008-09-19 23:10 | 食べ物


<< 嫁、ロシアに逃亡      あられちゃん >>