人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 05日
変身ポートレート最終回の撮影
開始から三年経ちましたが、雑誌フォトグラフィカの変身ポートレートの連載が最終回を迎えるため
本日は気合い入れて最後の撮影をしてきました。

毎度、ヘルプは鬼嫁に頼んでいたんですが、撮影と重なってしまい、始めて来れないと言う緊急事態!!!
今まで変身中は嫁以外、誰にも見せた事はなかった撮影現場を
アシ24氏と、先代アシのFちゃんに手伝ってもらい、
めっちゃ緊張しながら撮影をしてきました〜。

変身ポートレート最終回の撮影_a0039916_16754.jpg
前日、このヘッドピースを作っていたので徹夜状態。
しかも午前中は雑誌の撮影をしてからだったので、ヘロヘロモード。
いっくらコンシーラーを重ねてもクマがひどかったです。。。
(写真はもちろん修正済み)

『角田さん!リンジーローハンみたいですね〜♥』 って、元アシFちゃん発言。

まあこの子ったら、自分の立場ちゃんと理解してて、気分上げるのが上手な事!
そしてシャッターは、アシ24氏に切ってもらい、
『いいねー、いいねー、いいねー』と、お褒めの言葉を頂きました(笑)

今回の最終回で12作を世に出したのですが
未公開の3点もあったりするので、今後個展なんかやってみたい気分♥
そして写真集なんかにして、まとめられれば最高なんだけどなー。
どっか、出版社から出してくれないかな。。。

by sakkt | 2008-10-05 23:00 | 変身ポートレート


<< 並木瑠璃『学園天国』発売!      卒業プレゼント >>