人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 18日
水着に穴
一応、水泳に通い始めてから、数ヶ月が経ちますが
最低でも週に1度は行くようにしています。
うっかりして10日ほど空けた時があったんですが、
ここぞとばかりに腰痛が出始め、筋力が弱ってるのを実感。
それからは疲れてても水中ウォーキングをするように心がけています。

だけど、昨日、水泳を終えてびっくり仰天!

水着に穴_a0039916_351544.jpg

ケツに穴♥

本日は丸見えサービスでした♥
レーザーレーサーは数回で破けるって噂を聞きましたが、
もっと下のランクのスピードの水着でも、穴があいてしまいました。がっくし。

これ、結構スパッツみたいにピタっとしてて、水が入って来なくて良かったのに。。。
ま、ウォーキングがメインなんで、豚に真珠さんなんんですけども、、、。
とりあえず、前方の収まりの悪いフィットネスタイプの水着で代用予定。

by sakkt | 2008-10-18 23:00 | 自分・思想


<< 安愚楽亭      ついに6050万画素! >>