人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 04日
iPhone VS BlackBerry
ほしい。
また、欲しい欲しい病がうずき始めてしまった。

あ〜っ、超欲しい!  ついに携帯2個持ちか???

iPhone VS BlackBerry_a0039916_1918628.jpg
先日、海外でのりんごの撮影の際、スタッフがみんなiPhone を持っていて、
かなり便利ツールとして使っていたので欲しくなってしまった。
仕事でコンピューターは全てりんごなので、iPhoneを買ったら超便利そう。
iTunesで、ノリノリの90年代小室ソングとか入れられるし♥
iPhone VS BlackBerry_a0039916_1917494.jpg
と思いきや、先日行ったNYでは、親友カメラマンの川北真希嬢は、
来年にdocomoから発売予定のブラックベリーを使用。
その場でさくさくレストランなんかを検索したりして、こちらもなんだか便利そう。
真希ちゃん曰く、キーボードと同じ配置のボタンなので、
メールとかも打ちやすいとか。
どーしよー、、、。
今ってドコモ使っているから、携帯メールのアドレスとか変えたくないし
このままブラックベリーが発売されるまで待ってみるとか、
でもでも使用パソコンがりんごなので、メールやらスケジュールを同期できる
iPhoneは間違いなく便利である!とか、ここ最近、悩みまくりです。

by sakkt | 2008-12-04 22:07 | 紹介


<< 日本版サラ・ジェシカパーカ♥フ...      ラクーア クリスマスポスター >>