人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 20日
嫁姉ファミリー5年ぶりの来日!
一昨日からアメリカに住んでいる、嫁の姉ファミリーが日本に5年振りに里帰りしていて
今日は久しぶりにお姉ちゃんや甥っ子達に会って来ました!(旦那さんは遅れて来日予定)

嫁姉ファミリー5年ぶりの来日!_a0039916_21364634.jpg嫁姉ファミリー5年ぶりの来日!_a0039916_21371199.jpg
5年振りに会う甥っ子は逞しく成長していて
うちのインドアな子供とは大違いで常に跳ねたり走ったり!

←超いっぱいのお土産を頂き、変身グッツに喜ぶ娘。

こんな寒いのにTシャツ一枚で、度肝抜かれました。。。
うちの娘はハンサムな10才の甥っ子にべったり。
息子は同じ年の甥っ子とじゃれあったり。
お姉ちゃんに会うのも5年振りでしたが、鬼嫁には存在する口回りのシワなどはなく相変わらず若々しい印象♥
さすがエステシャンって感じ〜。

甥っ子達は日本語の学校に行っているらしく、スラスラと日本語を話せているのもびっくり。
子供ってあっと言う間に言葉なんかマスターしちゃうんだろうなー、羨ましい!

月末には旦那さん(アメリカ人)も遅れて来るので、ちょっと英語の復習をしなければ。。。

by sakkt | 2008-12-20 23:33 | 家族


<< 『渡部篤史の建てもの探訪』放送日!      撮影のお花 >>